

逮捕!羽賀研二、渡辺二郎が恐喝容疑で

購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、 大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕しました。⇒ranking

続きを読む »


ソロ復帰!元ZONEのMIYUが本名“長瀬実夕”で新たな一歩

2年前に解散したアイドルバンド、ZONEのギター兼メーンボーカル、MIYU(19)ですが。 10月10日に本名の長瀬実夕として本格ソロデビューするそうです。 IT企業のサイバーエージェントの子会社のシーエー・モバイルのレコードレーベルから新たな一歩を踏み出すもので、同レーベルの第1弾アーティストになります。 「secret base~君がくれたもの」の大ヒットで知られるZONEが一昨年の4月に解散した時、⇒ranking

続きを読む »

華原朋美引退へ!音信不通、すっぽかしで事務所から契約解除

歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に追い込まれているそうです。 所属する「プロダクション尾木」によると、華原朋美は今月19日に行われた7月1日生放送のフジテレビ系バラエティー番組「新堂本兄弟」(日曜後11・15)のリハーサルを無断で欠席。 今月21日にはニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」(月~金曜後1・0)のゲスト出演をドタキャンしたそうです。 その前後から深夜の繁華街に出没するなど“奇行”も目立ち始め、⇒ranking

続きを読む »

第2弾もある?「ビリーズブートキャンプ」のビリー、10億円荒稼ぎ?

28日に最後のイベントの地となった名古屋から中部国際空港→成田を経て、帰国した「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクスですが。 帰る前に、帰るのが寂しくなったとビリーさんとシェリーさんは涙ぐんでいたとか。 ビリーは⇒ranking

続きを読む »

TV初レギュラー!山田優の弟、山田親太朗

女優の山田優(22)の実弟でモデルとして活躍する山田親太朗(20)ですが。 フジテレビ系トークバラエティー番組「スリルな夜~イケメン合衆国~」(7月6日スタート、金曜・後11時)でバラエティーに初挑戦するそうです。 テレビ番組にレギュラー出演するのも今回が初めてになります。 この番組は⇒ranking

続きを読む »

大沢あかね、沈黙?劇団ひとりと手つなぎ&焼き肉デート

小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたそうです。 これは28日発売の「女性セブン」に、 今月上旬に東京・西新宿の超高層ビル53階にある焼き肉店で食事をしていたと報じられました。 2人は夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたとか。 また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていたそうです。 劇団ひとりの所属事務所では⇒ranking

続きを読む »

熱愛!加藤あいがサッカーの中田浩二と「超遠距離恋愛」

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際しているそうです。 中田浩二が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、2人は都内で食事をしていて、既に親族とも会っているとか。 2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。⇒ranking

続きを読む »

奥菜恵が熱愛!今度はmixi(ミクシィ)社長の笠原健治氏と

資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと1年半で離婚した奥菜恵(27)なのですが。 なんと藤田晋さんを師と仰ぐIT企業の笠原健治さん(31)と交際中なのだそうです。 今週発売の「女性セブン」が伝えているとのこと。 笠原健治さんとはどういう人かというと、東京大学卒業、在学中に始めた求人情報サイトを運営、総資産888億円という資産家なのだそうです。 奥菜恵は離婚した後、つい最近芸能界を引退しました。 そして、彼女には俳優の斉藤工(25)という年下の彼がいたが、いまは終焉を迎えてしまったようだとのこと。 「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」 と、プロダクション関係者はいっているとか。 けれども、笠原健治さんと奥菜恵をよく知る関係者は 「彼女のタイプじゃない男性ですけどね。超まじめ。 話をしても面白い人じゃない。 交際しているのが事実なら、彼の資産狙いかな。引退も彼との交際だったのかな。考えづらいけど。 芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。藤田さんと笠原さんは親友ですからね」 と、いっているのだそうです。 (ニュース!裏の裏より)⇒ranking 笠原健治さんをネットで調べたら驚きました。 「mixi(ミクシィ)」の社長だったんですね。 どの程度の付き合いなのかよくわからないですけど、奥菜恵ももてますね。⇒ranking 笠原健治さんの画像とインタビュー THE OKINA 3/3 in Paris 応援ありがとうございます。裂⇒ranking 【旅最新芸能ランキング情報】  ★芸能レポーターの暴露話「密会・破局・トバッチリ・・・」 ⇒raking8位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ  ★TVから消えたタレントが稼ぎまくり!月収200万円越えのテツトモraking3位のズバリ!裏芸能さんへ    最新能情報はrankingでチェック!  芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!  芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

お笑い芸人柳原可奈子の人気の秘密!【動画】

「気になっちゃうカンジですかぁ」「ぜ~んぜん、合わせちゃってみてください」 こんなフレーズのちょっとおデブな女性お笑い芸人の柳原可奈子が人気上昇中。 彼女は片岡鶴太郎や山田邦子らが所属する太田プロの新星。 芸人1年目は、所属事務所のライブにも出られなかったのですが、昨年10月ごろから「エンタの神様」(日本テレビ系)などで露出しはじめました。 そしてブレークのきっかけは⇒ranking

続きを読む »

ガッキーと舘ひろしの入浴シーンも!夏ドラマ「パパとムスメの7日間」

俳優の舘ひろし(57)と女優の新垣結衣(18)が初共演するTBS系「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・0)ですが。 ドラマのヒット祈願が26日、東京・永田町の日枝神社で行われました。 「パパとムスメの7日間」は、作家、五十嵐貴久氏の同名小説が原作。 その内容とは、⇒ranking

続きを読む »

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
