スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純、スレンダーボディーに詐称なし!DVDボックス発売

グラビアタレントの夏川純(26)が、30日にDVDボックス「Always Together」(さくら堂、4935円)を発売しました。

「いつもと違った髪形で撮影に臨んだ」というDVDは、セクシーな水着から大人っぽいドレス姿までさまざまな表情が詰まっているとか。

青空の下、身長1メートル60、B85W59H85のスレンダーボディーをカラフルなビキニで全開しているそうです。⇒)ranking

続きを読む »

スポンサーサイト

長渕文音、初主演映画「三本木農業高校、馬術部」で好演技!

 シンガー・ソングライター長渕剛(50)と元女優・志穂美悦子さん(51)の長女、長渕文音(あやね、19)の女優デビュー映画「三本木農業高校、馬術部」(来秋公開)ですが。

その撮影が29日、青森・十和田市の同校で公開されたそうです。

1週間、同校で合宿して臨んだ撮影は、初体験の連続ながら「楽しい」と笑顔。

監督は映画「半落ち」で知られる佐々部監督。

「監督から芝居っぽい芝居をするなと言われて。演技できないし、そのままやってます」と文音。

映画は⇒ranking


続きを読む »

細川ふみえ、挙式騒動の真相をサンデージャポンで告白!

写真誌「FLASH」に妻子ある不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと報じられたタレントの細川ふみえ(35)ですが。

29日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、騒動について語りました。

細川ふみえは指輪の交換など「挙式のようなことをした」と認めましたが、

「指輪は後から返しました。写真集を出版する予定があり、たくさん撮りました」と説明。

写真集にA氏が登場するのか突っ込まれると⇒ranking


続きを読む »

優香がSEXY路線へ? 「an・an」で大胆露出

最近はあまり目立った活躍のない優香(26)ですが。

その優香が勝負に出たようです。

25日発売の女性誌「an・an」で大胆な姿を披露しているそうです。

優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。

背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。

優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだとのこと。

現在、優香は⇒ranking


続きを読む »

美輪明宏画像がケータイで増殖中?「幸せ呼ぶ待ち受け」

「1週間、美輪明宏さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれる」

最近、そんなうわさが広がっていて、

実際に幸運が訪れたという人が周りに「おすそ分け」する形で、美輪さんの画像が携帯電話から携帯電話へとコピーされているのだそうです。

うわさを話す人によって「1週間」が「2週間」「3週間」になったりすることもあるようなのですが、「美輪待ち受け」を愛用する人は増えているそうです。

ネット上では⇒ranking

続きを読む »

国分太一が泣いた!「オーラの泉」向井亜紀がゲストで

4月からオーラの泉は曜日と時間が変わりゴールデンに進出しました。

昨日のゲストは向井亜紀さんでした。

かなり波乱万丈の人生を過ごしてきたようです。ranking

向井亜紀は2000年に妊娠したのですが、子宮頚部ガンとわかり子宮の摘出手術をしました。

せっかく宿った命を自分のせいで失ってしまったことでかなり自暴自棄になったときがあったようです。

夫である高田延彦さんやヘルパーさんの愛で助けられたようです。

そして、⇒ranking

続きを読む »

再婚!小谷真生子キャスターがサザビーズジャパンの石坂泰章社長と

テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」(月~金曜後11・0)のニュースキャスターの小谷真生子(こたにまおこ)(42)が再婚していたそうです。

小谷真生子の事務所によると、お相手は世界的な競売業者の日本法人、サザビーズジャパン社長の石坂泰章氏(50)。

大安吉日の今月25日に入籍していたとのこと。妊娠はしておらず、挙式、披露宴の予定はないそうです。

元日本航空の客室乗務員の小谷真生子は、NHK、テレビ朝日のキャスターを経て、98年から「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターになりました。

知的な美ぼうと切れのある語り口で、ビジネスマンのアイドルとして人気が高いとか。

政財界の大物にも熱心なファンが多いといわれ、自民党が今夏の参院選出馬を打診したことでも注目を浴びていたそうです。

小谷真生子は⇒ranking


続きを読む »

春ドラマ視聴率低調、「セクシーボイスアンドロボ」ピンチ!

春の新ドラマの初回視聴率のことを書こうと思っていたのですが。

日にちがすぎ、あっという間にすでに2~3回目にはいっているドラマも多いですね。

冬ドラマは「華麗なる一族」「花より男子2(リターンズ)」「ハケンの品格」と視聴率が20%のを超える作品が3本もありましたが、いまのところ春ドラマは20%を超えた作品はないようです。

初回視聴率トップは⇒ranking

続きを読む »

にしおかすみこの逆M字開脚、バベルの菊池凛子に沸いたジャパンプレミア

26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』のジャパンプレミアが行われました。

レッドカーペットに登場したゲスト陣は、ほっしゃん。やムーディー勝山など、なぜかお笑い芸人が多かったそうです。

そんな中ひときわ目だっていたのが、⇒ranking


続きを読む »

ビーチバレー浦田聖子、ヒョウ柄水着で人気急上昇!

昨日はビーチバレーボールの浅尾美和のことを記事にしましたが。

今日は浦田聖子です。

浦田聖子(26=レオパレス・ウインズ)のブログの1日のアクセス数が、うなぎのぼりだそうです。ranking

パートナーの鈴木洋美(28)とともにヒョウ柄の新水着を公開した23日の会見を境に急増。

翌24日には4万1537件に達したとのこと。

バスト93センチの大人の魅力に悩殺された人が続出したもようだと分析しています。

スポーツ選手のブログの1日の平均アクセス数は約1万件だそうです。

その4倍の数字を出したということで、浦田聖子の注目度はうなぎ上り。

人気面で浅尾美和(ケイ・ブロス)に今は後れを取っているのですが、浦田は

「(ブログで)ヒョウ柄水着もバンバン更新したい」

と負けていない。

愛知大会(27~29日、新舞子マリンパーク)で開幕する国内ツアーでも実力とセクシーさをアピールするとのこと。ranking

ヒョウ柄水着がそんなに評判になっているとは知りませんでした。でも、水着だけでなくビーチバレーもがんばってほしいですね。ranking

( yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000024-nks-spo)

浦田聖子のblog

ヒョウ柄の新水着画像はこちら⇒ranking

浦田聖子、鈴木洋子のヒョウ柄の新水着画像

【関連記事】
浅尾美和のセクシー写真流出を防げ!ビーチバレー、カメラ撮影を禁止

【旅最新芸能ランキング情報】 

細川ふみえ、ヘアヌード写真集発売へ!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

松田龍平 白昼デート激写!美女にタレントにモテモテ!?
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。