

双子のマナカナ(三倉茉奈・佳奈)「二月のわた雪」でデビュー

バラエティ番組を中心に活動している双子の女優・タレントの三倉茉奈・佳奈姉妹ですが。Ranking 日本テレビ系歌手オーディション番組『歌スタ』にて勝ち抜き、07年1月31日(水)にシングル「2月のわた雪」で見事アーティスト・デビューすることが決定したそうです。 曲のテーマは“卒業”で、淡くて切ない恋、好きな人に想いを伝えられないドキドキした純粋な気持ちや、これから春が来て新しく始まる未来への期待が込められているとのこと。 歌手としても双子にしかできないハーモニーで聴かせてくれるそうです。 ハーモニーがきれいそうですね。Ranking マナカナ公式サイトはこちら⇒Ranking マナカナメジャーデビューが決定しました!マナカナ公式サイト 連続テレビ小説 ふたりっ子・総集編 DVD-BOX さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★【追記】NEWS復活は6人で、内は関ジャニ∞も脱退 芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ       ★「寝ても覚めても芸能アイドル」コメントランキング 芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★ 仲間由紀恵をめぐるバトルが勃発!芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

「NEWS」6人で活動再開決定!

ジャニーズ事務所は30日、「NEWS」を 山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。 内博貴と草野博紀は、研修生として活動を再開させます、ということでした。Ranking NEWS活動再開!?内博貴、草野博紀は研修生 研修生って何なのかな?って思っていたんですけど、 結構状況は厳しいようです。 日刊スポーツによると 『 内と草野はゼロからの再出発となる。ジャニーズ事務所にはデビューを目指してダンスや歌の練習に励むジャニーズJr.と呼ばれるレッスン生が150人以上所属する。 先輩グループの公演や出演番組でバックダンサーを務めることも多いが、2人には、すぐにその機会が与えられることもないという。レッスンに専念する研修生という立場で出直すことになる。  同事務所関係者は「ジャニーズJr.とは一線を画す立場。レッスンに参加する資格がある程度と理解していただければ」 と説明した。所属したNEWSに復帰することはなく、事実上の脱退。今後のスケジュールも白紙だ。』 とのことです。Ranking スポーツ報知でも 『事務所によると、研修生はオーディションに合格した者が初めに属すカテゴリーで、主な活動はダンスなどのレッスン。ジャニーズJr.のように、先輩のライブでバックダンサーなどを務めることもなく、公への露出は皆無という。』 といっています。Ranking ということで再デビューの保証はまったくなく、かなり厳しい立場の再出発のようですね。 でもとりあえず、1歩は前進しましたので、今後期待したいです。 また、内博貴が所属していた「関ジャニ∞」は、名前をそのままに7人で活動を続ける予定で、newsの今後は、シングルリリースやコンサートツアーを予定していて、1月上旬に正式発表されそうです。Ranking さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★「寝ても覚めても芸能アイドル」コメントランキング 芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★ 2007年 離婚しそうな芸能人ランキング! 1位はどのカップル?芸能blobraking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

日本レコード大賞は氷川きよし!やっぱり出来レース?

「第48回輝く!日本レコード大賞」で、大賞は「一剣」のヒットで演歌の氷川きよし(29)が初受賞しました。Ranking 演歌の大賞受賞は、93年の香西かおり「無言坂」以来13年ぶり。 最優秀新人賞は「三日月」などがヒットした絢香(19)、最優秀歌唱賞は「夢のうた」を歌った倖田來未(24)がそれぞれ選ばれました。 氷川きよしは名前を呼ばれた瞬間、目がみるみるうちに潤み、同じ事務所の先輩、水森かおり、隣に座っていたスキマスイッチ、倖田来未らが祝福を送ると、涙があふれ出ました。 深紅の着物に、はかま姿。 号泣したままステージに上がり、「20代最後の年にすばらしい賞をいただき、一生忘れられない1日になった」と顔をくしゃくしゃにして喜んでいましたが、「一剣」のイントロが流れると涙は封印。力強く歌い上げたそうです。 氷川きよしも涙をながしてかなり感激しているようでした。Ranking でもこうなってくると以前、「レコード大賞は氷川きよしの出来レース」という話があったのだけど、やっぱり本当だったのかな、って思っちゃいますね。 週間文春によると 「今年のレコード大賞は氷川きよしで決定、という話が出ています。 昨年も氷川を推す声はあったが、avexの力で勢いのあった 倖田來未が受賞し、その代わり今年は氷川という流れが出来ていった。 どうせ今年は誰もヒットを出していませんから、氷川に決まっても批判はない」 (芸能ジャーナリスト・二田一比古氏) ゲンダイネットさんによると 「多くのスター歌手がそうだったように、氷川も人気のピークを過ぎて、いまは安定的下降線をたどっているところです。 ここで一発、大きな実績が欲しいというのが正直な気持ちでしょう。 彼の事務所が大賞のために必死で根回しするのも当然です。演歌の場合、レコ大を取れば数年間は話題になり、コンサートは満員、CDも売れますからね。根回しのおかげで秋には“氷川で決まり”という状況になりました」 (あるマネジャー) 今年審査委員長に選ばれた湯川れい子氏は、氷川の出来レース説を否定。 「皆が納得できる曲を胸を張って選びたいと思っています」とコメントしていましたが…。 Ranking 氷川きよしの「一剣」は大ヒットしているとはいえない感じですよね。演歌の中ではがんばっているようですが。 なにはともあれ氷川きよしはレコード大賞をとって、涙を流して喜んでいましたし、今後もがんばってほしいものです。Ranking 氷川きよし涙のレコード大賞受賞の画像 氷川きよし 2007年 カレンダー 一剣 【旅最新芸能情報】 ★NEWS復活!?内博貴、草野博紀は研修生として再開 芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ             ★ 仲間由紀恵をめぐるバトルが勃発!芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

NEWS活動再開!内博貴、草野博紀は研修生

ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を 山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表しました。Ranking 「NEWS」は今年5月1日から活動を休止していました。 また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するとのことです。Ranking(スポーツ報知より) これだけのことしかわからないのですが。 内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するということなんですけど、研修生ってどういう立場なんでしょうかね?Ranking 【追記】 ジャニーズ事務所のサイトで発表がありました。サイトによると 5月1日から活動を休止していた「NEWS」は、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6名で活動を再開。 「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウントダウン2006-2007」(東京ドーム)から活動を再開するとのこと。 以下引用 なお、これまで芸能活動を自粛させて頂いておりました内博貴及び草野博紀につきましては、ファンのみなさまや関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしたことについて十分に反省していると認められたため、 弊社において両名と話し合いを重ねた結果、本人の初心に戻って一から出直したいという意向を尊重し、研修生として活動を再開させて頂くこととなりました。 両名の今後のスケジュールにつきましては、関係各位と協議をさせて頂いた上で決定させて頂く予定となっております。 ここまで。Ranking                    8人で復活はできなかったけど、とりあえず「NEWS」が活動再開できてよかったです。Ranking スタート!NEWS  touch(通常盤) さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★NEWS活動再開決定!内と草野は研修生! 芸能blobraking5位のワイド芸能ショーさんへ       ★上戸彩の忘れてしまいたい恥ずかしい過去とは?芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★「木村家」と「工藤家」の確執、キムタクがマスオさんになった今… 芸能blobraking4位のズバリ!裏芸能さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

大丈夫?エビちゃん&優でリニューアルされる「王様のブランチ」

TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」が年明けに大幅リニューアルをするそうです。blogranking ゲンダイネットさんによるとTBSは先日、司会の寺脇康文(44)の降板を明らかにしたそうです。 番組開始以来、10年以上にわたって司会を務めてきた寺脇康文の後任は、俳優の谷原章介(34)。 「降板は寺脇だけではありません。 恵俊彰、関根勤の2人も交代します。 土曜日の正午の枠は日テレの『メレンゲの気持ち』や、フジの『バニラ気分!』など人気番組がひしめきあっている激戦区。 リニューアル後の『王様のブランチ』は20代の女性をメーンターゲットにして、グルメやファッション情報を強化していくとみられています」(テレビ局関係者) とのこと。blogranking TBSはトークがうまい恵、関根まで降板させて誰を後釜に据えるつもりなのかというと 「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討しているもようです。 エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田優もたびたび出演している。 2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田優の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者) 谷原章介は生放送のレギュラー番組の司会は初めてだそうです。blogranking エビちゃんが「かわいい〜」とか「おいしい〜」と言っているだけでは、すぐに視聴者に飽きられてしまう。 リニューアルして失敗しなければいいが……。 とゲンダイネットさんいっています。blogranking フレッシュで、おしゃれな感じにしたいのかな、って感じがします。 でもやっぱりトークに慣れている人もいないとちょっと不安ですね。blogranking CanCam (キャンキャン) 2007年 01月号 [雑誌] 日経エンタテインメント ! 2007年 01月号 [雑誌] 【旅最新芸能情報】 ★真央が涙!安藤は肩の故障を乗り越え代表に!芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★綾瀬はるかが亀梨にフラれていた芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

2006年秋ドラマ視聴率ランキングの1位は…

10月からスタートした各局の「秋ドラマ」はすべて終わりましたね。その「秋ドラマ」の視聴率ランキングがわかりました。 なんとなく上位は想像できそうですが、こんな感じです。↓Ranking 2006年 秋ドラマ 視聴率ランキング(ビデオリサーチ調べ、平均値) 1位 22.1% 「Dr.コトー診療所2006」(フジテレビ系 木曜22時) 2位 18.8% 「のだめカンタービレ」(フジテレビ系 月曜21時) 3位 18.6% 「14才の母」(日本テレビ系 水曜22時) 4位 18.3% 「僕の歩く道」(フジテレビ系 火曜22時) 5位 13.5% 「おみやさん」(テレビ朝日系 木曜20時) 6位 13.3% 「セーラー服と機関銃」(TBS系 金曜22時) 7位 11.9% 「家族~妻の不在・夫の存在~」(テレビ朝日系 金曜21時) 8位 11.6% 「たったひとつの恋」(日本テレビ系 土曜21時) 9位  9.6% 「役者魂!」(フジテレビ系 火曜21時) 10位 8.7% 「鉄板少女アカネ!!」(TBS系 日曜21時) トップに輝いたのは、前作から前評判の高かった「Dr.コトー診療所2006」でした。 なんでも平均視聴率が20%を超えるドラマは「冬ドラマ」(2006年1~3月期)で放送された「西遊記」(フジテレビ系。22.8%)以来、今年は2作品目なのだそうです。 原作はまだ「ヤングサンデー」に連載中ということで、第3弾なども期待できそうです。Ranking 2位には上野樹里主演の「のだめカンタービレ」。 「のだめ」をタイトルにつけたクラシックCDが売れるなど、クラシックブームを巻き起こしました。 3位には「14才の母」。放送された日本テレビの水曜22時枠は、過去のドラマが視聴率的に苦しんでいる伝統枠だったそうです。 でも、「14才の母」は衝撃的な内容が世間の注目を集め、最終回では22.4%を記録しています。Ranking またオリコンでは2006年度のテレビドラマ満足度ランキングを発表しています。 1位 Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系) 2位 アンフェア(フジテレビ系) 3位 結婚できない男(フジテレビ系) 4位 医龍Team Medical Dragon(フジテレビ系) 5位 のだめカンタ-ビレ(フジテレビ系) 6位 僕の歩く道(フジテレビ系) 7位 白夜行(TBS系) 8位 時効警察(テレビ朝日系) 9位 マイ★ボス マイ★ヒーロー(日本テレビ系) 10位 クロサギ(TBS系) 2006年 年間ドラマ満足度ランキング発表! こちらでも秋クールで視聴率ランキング1位だった「Dr.コトー診療所2006」が堂々の1位ですね。 視聴率も満足度も1位ということで、続編ができるといいですね。 来年の冬ドラマも話題性が多いようで楽しみですが、その前に年末年始のいろいろな特番が控えています。Ranking Dr.コトー診療所2004 DVD BOX さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★彼女発覚!「タカアンドトシ」「次課長」井上ら大暴露!芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ       ★安藤美姫VS浅田真央「華麗なる死闘」の勝敗は?芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★ 綾瀬はるかが亀梨にフラれていた芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 励みになりますので応援お願いします。⇒ranking.gif

結婚!「アンダーグラフ」ボーカルの真戸原直人

4人組ロックバンド「アンダーグラフ」のボーカル・真戸原直人(29)が結婚したそうです。バンドの公式HPで発表しました。Rankingへ  真戸原直人は 「先日、インディーズの頃から傍に居てくれた女性と入籍しました。音楽と向き合う心が強くなり続ける中で、一歩前に進む決心をしました」 と報告。 相手が一般女性ということから、年齢や職業など詳細は明かしていません。  関係者によると入籍は今秋。 メンバーに報告も済ませ「何故か『寂しいなー』を連発された」とコメント。 「僕にとって『音楽』『アンダーグラフ』の意味合いは変わることはない」とつづり、現在は新曲の制作中であることも伝えています。  アンダーグラフは2000年春に結成し、02年3月にインディーズからデビュー。04年9月のメジャーデビュー曲「ツバサ」がヒットしました。  真戸原直人は作詞作曲も手がけ、今年発売のシングル「ユビサキから世界を」は、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で知られる行定勲監督によって映画化されました。 今冬は初のホール会場を回るツアーを成功させているそうです。Rankingへ 入籍したのは秋ということで、ちょっと前の話ですね。Rankinghana-bira さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★彼女発覚!「タカアンドトシ」「次課長」井上ら大暴露!芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ       ★ジャニーズの危険な噂8連発! 芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★綾瀬はるかが亀梨にフラれていた 芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

misonoダイエット成功で姉の倖田來未も喜んだ!

手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月28日(木)、東京の渋谷の109で“公開体重測定"を行ったのですが、なんと以前より増量!で“減量失敗"と思われました。Ranking day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルとして活動後、今年3月に「VS」でソロデビュー。 しかし、その体型は…で、「事務所の社長から3年ほど“痩せろ!"と言われていた」といわれていたそうです。 彼女自身も「もう一度輝きたい!」という意思があり、「たかの友梨ビューティクリニック」とタッグを組み、9月末よりダイエットを開始していました。Ranking この日は、ファン200名の前で裸体を披露。 体重計のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示。これには「(体重)増えてるじゃん!」と苦笑したのですが、最終的には48.5キロ(-7.7キロ)の結果を出したそうです。 「たかの友梨ビューティクリニック」の協力を得て、ぜい肉もみだしなどのメニューに取り組んだとのこと。 朝7時に寝る生活を8時起床に変え、3度の食事を徹底。仕事と並行しながらジムにも通い、体脂肪率は32・1%から22・7%まで落としました。 彼女は「最初は諦めていたが、励ましてくれた周りのスタッフに感謝したい!お姉ちゃんも喜んでくれた」と笑顔でコメントしたそうです。Ranking   misonoの体重測定の様子 画像 一応ダイエットに成功したようですね。 でも気が緩んだらまた、元に戻ったりしちゃいそうな感じが…。Ranking ラブリー・キャッツアイ [DVD付] さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★2006★年間ドラマ満足度ランキング発表!芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ             ★亀梨和也に極秘合コン発覚!? 芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

うわさの沢尻会に男子部が結成された?

さまざまな武勇伝が伝えられている沢尻エリカですが。 沢尻会があることは有名な話で、メンバーには上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏などがいて沢尻エリカを「エリカ様と」呼ばなければならない掟もあるようです。Ranking 日刊ゲンダイさんによるとなんとその「沢尻会」に、男子部が新設されたそうです。 「”男子部”は沢尻さんをかわいがっている唐沢寿明さんが中心になって結成されました。 メンバーは1軍、2軍と分かれていて、現在1軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、2軍は伊勢谷友介 小橋賢児,宮迫博之、といったそうそうたる顔ぶれです。 メンバーは沢尻のことを”姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫に謁見できません。 先日1軍メンバーが集まって”姫を囲む会”が開催されました。」(事情通) だそうです。Ranking 沢尻会は解散の噂も流れていましたが、男子部も結成とはすごいですね。 でも唐沢寿明が何でこんなこんなことに関わっているんでしょうね。Ranking タイヨウのうた DVD-BOX フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 【旅最新芸能情報】 ★山下智久が元カノを忘れられない!?芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ       ★浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白」で倖田より格下に!芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ        ★塚本高史に鈴木亜美が接近、本命の彼女が激怒!? 芸能blobraking4位のキレ鯵さんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 励みになりますので応援お願いします。⇒ranking.gif さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

益子直美が結婚!12年下山本雅道と

バレーボール女子元日本代表でタレントの益子直美(40が、プロの自転車ロードレーサーの山本雅道(28)と今月5日に結婚していたそうです。

益子直美が公式サイトで発表しました。⇒blogranking

益子直美の12月27日のブログの抜粋↓

なんと私マスコナオミ、結婚いたしました!

12月5日に入籍し、挙式と披露宴は12月23日に済ませました。

半分はあきらめていた憧れのウェディングドレスを着ることが出来て、本当に大感激!

私をもらってくれた勇気ある彼は、プロの自転車ロードレーサー山本雅道さん(スキルシマノ所属)です。

2002年にテレビの取材で知り合い、約1年半の交際を経てプロポーズしてもらいました!

彼は年下なのですが、とってもしっかりしていて、頼りがいがあります。

これまでは甘えてばかりでしたが、結婚したからには彼が仕事に集中出来るようサポートしていければと思っています。

私も仕事は無理せずマイペースで続けていくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ここまで。⇒blogranking

ブログからはノロケもたっぷりで、幸せな様子がうかがえます。

益子直美は今後も仕事を続けていくそうです。

益子直美は96年にTBSの安東弘樹アナウンサー(39)との交際が発覚し、結婚秒読みとされていたのですが、翌年破局しました…。⇒blogranking 

益子直美さんてもう40歳なんですね。今まで待っていたかいがありましたね。⇒blogranking 

益子直美のブログはこちら⇒ご報告

山本雅道さんの画像はこちら⇒gazoing

山本雅道さんの画像

バランスボールビューティ 益子直美 Rhapsody

【旅最新芸能情報】

関ジャニ∞ドラマ裏話&テゴマス、長瀬に殴られそうに!?
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

志田未来はスキャンダル女王になる!?
芸能blobraking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

レギュラー番組消滅!松浦亜弥におそう危機
芸能blobraking6位のワイド芸能ショーさんへ 
     !
最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

益子 直美(ますこ・なおみ)1966年5月20日、

東京・葛飾区生まれ。40歳。
中学からバレーボールを始め、共栄学園高3年で全日本入り。イトーヨーカドーに入社し85年に新人賞を受賞。
92年に現役引退、93年からスポーツリポーターなどで活躍中。175センチ、58キロ。

山本 雅道(やまもと・まさみち)
1978年8月4日、神奈川県藤沢市生まれ。28歳。
横浜高自転車部で活動し、卒業後、ロードレーサーとして96~98年、
主にイタリア国内で活動。99、2000年と、全日本選手権U―23を連覇した。
01年から「スキル・シマノ」に所属。170センチ、63キロ。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
